発散&充電。

久々にキンブラで思いっきり発散したなぁー!でも、同時にいっぱい充電もで来たー!ラブ!
LIVEの後は某さん宅にお泊りー。音楽聴きながら、お酒呑んで、のんべんだらりんと過ごし。起きたら、朝から里芋の煮っ転がしと唐揚げ作ってくれましたよ!この煮っ転がしが、また美味しくてさぁ〜!
満足な朝ごはんの後は、ファミコンして、色々音楽聴いて*1、昼過ぎにお酒買い足しに出て、ケーキも買って帰って、だりだりお喋りして。気づけば夕方で、何なら晩ご飯も作るでー、と言われたんですが、晩ご飯まで作って貰ったら、また帰りたくなくなるんで(笑)ようやく帰路へ。いつも、長々ありがとですー。お礼に今度、スイーツ行きましょう!
帰り道の蔦谷で半額セールに乗って、CD8枚借りる。ホクホクvv
その帰り道に、オカンと待ち合わせて、夏バテ払いの景気づけに、メキシコ料理を食べて帰る。
うー!今週も、充実の週末でござ!某や、某さんところにお泊りすると、のんべんだらりんとしながら、色んな音楽聴かせて貰えるから、好きだー。
さて、そろそろ、ゆっくり片付けもせねばなー(笑)

*1:キンブラブランキーイースタンに懐かしいー!となりつつ。
くるりの新譜とか、VASENの新譜とかも聴かせてもらう。
くるり良かった〜vv達身さんのギターが抜けて、岸田のギター1本になった分、昔の3人の頃を思い出すけど、その隙間にオーケストラが上手く合う気がするー。今回のホールはオーケストラ呼ぶんやろなー。フェスはどうすんのかな?VASEN呼んでくれたら万々歳☆
某さんオススメのヒトリトビオbloom fieldも聴かせて貰って。良かったーvvLIVEも気になるね!百聞は一聴に如かずなんですから「オススメやで」だけやなく、音、聴かせてください・笑