LIVE思案。

あー、pegmapを大阪にしようか、京都にしようか、迷ってるんですが、気づけば大阪目前!!ぎゃー!
前作「HAVE A NICE DAY」から「see you*1が、また良くてさー!!LIVEが楽しみなんですが、それにしても地方は対バンが多くて…。いいなぁ。東京はワンマンかー。新旧色んな曲をがっつり聴けますなぁ。
京都の方が、仕事の日は行きやすいんですが、大阪の方が対バン数1つ少ないんよなぁ…。持ち時間、どれくらい変わるんやろう?1曲は変わるんかなぁ?
あー、ミナホに義樹が来る!んですが、初日の1番てことで、仕事終わってからやとギリ!もし、電車が遅れたらアウトなんですが、少し早退するかどうかで思案中…。どうしよう…。
あー、ARTとOGREのLIVEに行こうか、思案中。今年は結構、理樹(別に理樹限定にしてる訳やないですが、ARTは理樹って呼ぶのが呼びやすい・笑)観たしなー、でも、OGREは某さん達のオススメもあって気にはなるしなー。
あ。今、視聴したら面白い…。うーあー。
あー!髭ちゃんの先行忘れてたー!!!
サイト先行は引き換え期限間違えて、フイにしてもうたんで…。あー…また先行逃した…。
お髭も今年は観たしなー、と思いつつ、アルバム出るしなー。
あー、8ottoもワンマン行くか、キンブラとの京都対決行くか、どうしようかなー。
あー、椿屋どうしようかなぁ…。4000円かぁ…。椿屋の音楽になら払ってもいいけど、ネタに払う気はない。どうしようかなぁ…。
あー。肝心のB-Tをどこにするか、決めてねぇー!=チケ取ってない。
や、FCで先行手数料払わずとも取れるしなぁと。そうこうしてるうちに、一般の日までに行く場所を決めかねて、今に至る。
大阪はミナホと被ってるんでね。奈良か京都か神戸か。うーん。

*1:「ワルツ」で「頼りなくほつれ行くので」が「解け出して落ちて行くので」に聴こえません?