巣。

ふらりとチャリンコで中崎の辺りに遊びに行ってきましたー。寒くもなく、暑くもなく。チャリンコには良い季節になりましたね〜。気持ちよかったvv
中崎で曽っちゃんのドローイング展をやってるとのことで、そこに行って来たんですが、前も中崎の辺りをふらふらしてことがあって、あの辺り面白い店が点在してるんですよねーvv歩きもエェけど、ウロウロするにはチャリンコのがエェかもね。
曽っちゃんのドローイング良かった〜vvギャラリーもこじんまりしてるんやけど、それがアットホームな感じで絵に合う感じ。(でも、あんまりアットホーム過ぎると入り難い?)
フライヤーの裏や、FAXの裏に描いたのもあったりして、ハルコちゃんと仕事の合間にお絵かきしたやつかなー。なんて思って、帰ってからパパザウルス観たら、展示してた絵をまさに描いてた(笑)あの色塗りはハルコちゃんなのねんvv
曽っちゃんの絵って、観ててハッピーになるねんvv絵の人の顔がハッピーでねvv人だけでなく、月とか太陽とかもハッピーな笑顔vv観てるこっちもハッピーな笑顔になるvv
画集とか欲しいなー。でも、ふらっとしたお絵かきがエェんやろうな。
で、近くをウロウロしながら、こんなお店を発見「カフェバー 巣バコ」面白いのでここでお茶でも。ケーキセットの「ほうじ茶とベリーのロールケーキ」は、もしや某印良品!?と思いつつも(でも、クランベリーでなく普通のベリーでしたね)、アイスクリンのトッピングが美味しかったので良しとしよう(笑)コーヒーも美味しかったです。昼間からお酒も呑めるんで、エェなぁー。
店内の雰囲気もレトロで面白い。混むわけではないので、本なんか持って行って、ゆっくりするのも面白いかも。お店のお姉さんにも少し構って欲しかったな(笑)