ドライブ。

今日は某と姫路までドライビーン。某が免許を取ってくれたおかげで、電車では行けないちょっと遠出が出来るようになったねー。てなわけで、姫路市立美術館の招待を貰って、シュールレアリスム展に行ってきやした。
市立美術館やからなのか、展示方法がものすごく素朴でした(笑)展示品はどれも面白かったー!シュールレアリスムの作家に多い遠景好きやわー。ダリの作品も、サントリーミュージアムのダリ展とは違うものが来てたし、マン・レイの作家達のポートレートが一緒に展示されてて良かった。
美術館を出ると、特に何も予定を考えてなかったんで、そのまま横の姫路城に。何だかんだで、それぞれ別の人と4回目の姫路城。(写真忘れた…)軽く道先案内出来るぜ☆(解説はできん)
今度は生駒か、徳島に1泊芋掘りに行こうでー、と言うてるんですが、地図見れない奴が助手席ですまんのー(笑)