OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX(9月9日)

ようやく、ボチボチ追々。
段々と、寒くなってましたが、この時はまだまだ暑かった(笑)
某さんと某さんとランチ&お茶させて貰って、某さんとそのまま一緒に会場へー。えへえへ。一緒にオブリ観れる日が来るとはvv
オブリ良かったよーー!本当に、6年て何?てくらい、曲もバンドも違和感なかった!S.O.Sとか大好きなんですけどーー!!(泣)
KAZくんのギターも、RIKIJIのベースも、KENの歌も、めっちゃ良かったよー!!今、思い出しても、観れた嬉しさが甦る。早く、次の動きが気になります。アルバム出したら、ツアーあるよね?!
サポートにパブロが参加でした。カメラが数台入ってたんですが、何か出るのかー?アタシの前のクルーが、前日のB-Tフェスのストラップしてましたよ(笑)