〜High Number〜@枚方P×9cafe(9月16日)

京阪樟葉のすぐ近く。こんなところに、こんな店があるなんて!広さも雰囲気も良い感じvvまた、何か面白いのあったら行きたいなvv
ステージよりスピーカーがフロア側に出てるので、ステージ際の最前でLIVE観ると、音の迫力が下減されるかな?
KING BROTHERS / マッカーサー・ア・コンチ / ザ・サイクロンズ / THE SIX BULLETS / The Scarlettes / The Barbies
にDJ陣のオールイベント。DJ陣のお客さんが多かったのか、モボモガが多く、タイムスリップしたかのようなフロアでした。
キンブラ:復活祭では大人しめやったマーヤが、いつものマーヤになってた!髪型も。ケイちゃんが、顔の前でケツ突き出して振るので、そのケツをしばいときました☆プリプリに見えて、引き締まってた(笑)ちょーっとアウェイ感でしたね。
本日のセトリ
ザ・サイクロンズ:アンボイさんがギターになってるんですが、ギターも良かったですvv花田さんのバックと違い、余裕もあったね(笑)フロアでの眼鏡姿も素敵ですvv
The Scarlettes:ドラム観て「あぁー!」と一人で合点。
マッカーサー・ア・コンチ:名前は良く見るけど、初観。不思議面白バンド(笑)
THE SIX BULLETSキンブラを差し置いて、トリですよ!て、真夜中と中盤なら、時間的にはどっちがエェんか??でも、フロア全体盛り上がってましたよーvvENまでしたもんね☆
綺麗な朝焼けを眺めながら、帰宅。ハダギネに備えて急速に休息。