再び。

チャリンコでコケて来ました…。
何なん!?この近日中に2回もコケるなんて、何か憑いてるんか!?
朝、駅に向かう直線で、アタシの右前方を走ってたチャリンコが、左の会社に入ろうと曲がったんで、うぁっ!て思って、かわそうと努力はしたんですが、後輪に引っかかって、見事転倒。
こないだと同じ、右に転倒したんで、同じようなところを打ってWで痛い!
しかも、朝の駅近くってことで、通りすがる方々に「大丈夫!?」と言われながら。まー、コケといてなんですが、声かけてくれる人がいるのは、喜ばしいことですなー。ご心配いただき、ありがとうございました。
相手を巻き込むような転倒でなかったんで、まー、良かったです。謝ってくれたしね。
んー、それにしても、反射力落ちてるんかなー。足を付いて、コケそうになった、ってんでなく、2回とも見事に、いっそ潔く諸手で、ずっしゃー!って転倒してますからね。
つーか、笑い事でなく、大事に至らんように気をつけねば…(傷)