やーんvv

英彦さんゲージのエンプティランプが点りそうな中、B-Tからのバースディカードが届いたよーんvv
月毎の一斉配送やからでしょうな、今までは適当な時期に届いてたんですが、今年は近日(土日考慮すりゃ、ビンゴ)の到着に、ちょっと嬉しい(笑)
しかも!写真が英彦さん撮影の英彦さんのギター(オリーブのグレッチ)なんですよー!!やーんvvやーんvv
ちょ、何で、アタシが英彦さんファンって、FTは把握してんの!?やって、これ、英彦さんファン以外は、そんなに嬉しくもないんやない?(苦笑)ま、アタシは英彦さんファンなんで、きゃっきゃvv喜んでますけど☆やー、びっくりした(笑)
ゲージの補充よりも、余計、飢えるよなー。