The Birthday@京都磔磔(9月28日)

体調が万全でなかったんで、LIVEに集中しきれんかったかもなぁ…。と、記憶が薄れつつあるせいもあるけど(逃)
なので次の大阪が楽しみですvv
袖裾があってないハルキのスーツ姿が初なぁ、ベースがまたグッとしたなぁ、チバが面白MCせんかったなぁ、NIGHT LINEで笑い合ってたイマイさんとチバの笑顔が良いなぁ、キュウちゃんのドラム好きやなぁ、やっぱりチバの声が歌がムカツクくらいどうしようもなく好きやなぁ、ていう記憶はある。あと酸欠の記憶(笑)
ダウンしたKAMINARI TODAYですが、色々言われてる歌詞はあんまり気にならず、単純にカッコいい曲やなぁ、と思った。
某さんには開演前にお会いできて、来られないと思ってた某さんが出口でビラ配りしててびっくり(笑)わーいvv会えて良かったですvv