もぅ。

12月!!!毎年、12月は早いけど、今年は11月も早く感じたなぁー。
あわわわ。そうこういうてる間に12月も終わってまう!!まだ始まってもないけど、ホンマ12月は早いからなぁ。そら師も走るっちゅーねん(毎年言うてる)
年末の予定を起てねばねぇー。29日は恒例の、そして今年のアタシにとっては、何だかんだで唯一になったB-T!!(泣)
30日は某さんのおかげで、今年もカバナイで笑ってきまーす。今年はアフターも参加なんで楽しみvv
んー。31日に帰阪するか。どっかで年越ししてくるか。関西で年越しLIVEに行くか。家でまったり過ごすか。どーすべか。これ次第で、帰りの足がなぁ。むーん。何か良いイベントあります??GARAGE TAVERN 忘年会が31日ならな!!