メトロへGOー。

やー、楽しかった!!京都満喫。
某さんと京都駅で合流。気の利いた店なぞ全然案内出来ない…。でも、道は何とか!某さんがピックアップしてくれてたので、御幸町通りのベトナム料理屋に。
ランチ後は、某さんのお友達と合流して、ふらふらと八坂さんを抜けて、お友達さんオススメのわらび餅屋に。池の鯉がデカイ!そりゃジャンボ賞取るってな。柔らかくて美味しかったですvv
お次はふらふらと金比羅の縁切りさんへ。おぉー!TVでは観たことあるけど、初めて本物観た!某さん共々、悪縁縁切り・良縁結びに碑をくぐる。お札に「縁」でなく「緑」って書いたかも!?(ばか)
せっかく某さんも遠征で来るし、メトロで終電気にせず、心おきなく楽しむ為に、この日は京都にお泊りなのだ!うしし。しかも目を付けてた宿がメトロの近辺!うしししし。
てことで、丸太町でお友達さんとは一旦別れて、先にお宿に向かう。最寄出口を見失ったアタシ達に、道を教えてくれたのは馬場さんでした(笑)
お宿が想像以上に良かったvv写真はアタシの携帯では写らないので、某さんの撮った坪庭です。町家を改装したお宿なので、まるでばーちゃん家に泊まりに来たみたいvvまったりしたいところですが、布団の用意だけしてメトロへGO。
スタートはしてたけど、まだDJだろう?と、カレー屋さんで腹ごしらえして、ついでにお土産も買ってから向かう。結局、着いてからLIVEスタートまでも長かったですねー。
LIVEの話は追々として。とにかく楽しんだーーーvvv
夜中に宿に戻って、某さんと話は尽きないところで、睡魔に撃沈・就寝…。
シャワーは24時間使えるので借りて、朝ごはん(\400)も用意して貰えるのですvv某さんに見送って貰って「いってきまーす」て言うと、宿の人も某さんも「いってらっしゃーい」と言うてくれるもんで、また帰って来たくなる(笑)
で、まったりしてたら仕事遅刻しました…。(ダメ社会人)遊びで早退するのはまだしも、遅刻は反省の痛みです…。以後、余裕を持って行動いたします…。
最後は反省点ですが、とにかく色々楽しんで充実した週末でしたー!
こっちにいると、なかなか改まって観光もしないし、お泊りもしないし。某さんのおかげで、色々楽しかったですーvv一緒にLIVEできゃいきゃい言えるのも、色んなジャンルの音楽話できゃいきゃい言えるのも楽しくてvv
ありがとうございましたー!また遊んでくださいましーvv今度は、ゆっくり一緒に山に本屋に廻りましょう!