ちょっ…!!!

Syrup解散って!?!?
せっかく新譜に沸いてたところやのに!?え?!?え!??東京のLIVEでは、がっちゃん「いったん」て言うたとか??え?!?!?でも、解散なん?!?!!?
ツアータイトルなんて「また、がっちゃんは…」としか思ってなかったのに、ホンマになんすか!?
公式にも「解散します」としか…。え?!何で!?何で!?理由は!?!
マキリンはもとより売れっ子サポートで、大樹ちゃんもVOLAなり、色んな人のサポートでもするやろうけど、がっちゃんは!?がっちゃんはどうすんの!?音楽以外で生きてけるの!?大樹ちゃんはVOLAは、がっちゃんの曲を演奏するための修行やって…。
あー…、精神的な忙しさにLIVE忘れたことで、へこんだ気分が、せっかく京都で上がったのに、またへにょ…ってなった…。
何か、Syrupリピート中ですよ…。武道館でとか観たいと思わんけど、とりあえず、一応は行く方向で…。大きいとこ(アリーナとか)で演るくらいなら死ぬって言うてた、がっちゃんが武道館かぁ…。
来月の音人は、Syrupも載るらしいですが、まさかこんな状況でツアーレポだけではないよね?新譜についても、ってか解散について詳しいことを…!!!
あー…あー…あー…。ほんま、へこむわぁ…。どうすんの?Syrupの音楽聴けんくなるなんて…。まだ、実感ないんやけど…。嫌がらせ的などっきり冗談とかではないのん?やってさぁ、がっちゃんがさぁ…。Syrupなくなったら、どうするん?解散にせなアカンの?休止ではアカンの?
何か、自分でも混乱してるなー。はははは。はー…。
先の見えない解散は不安やよ…。解散しても、がっちゃんが落ち着けるなら、まだ良いけど…。
とにかく理由が知りたい…。知ったところで、納得できるかどうか、わからんけど。納得できんくても、どうしようもないけど、何か理由が知りたい。