なんだかんだ。

言うたところで、泣いても、笑っても、失くしても、明日は来るし、気づけば笑ってるし、日々は過ぎるんですけどね。
そんなことは、いくらか経験してきたのに、なんで感情ってのは、いつまで経っても追いつかないんですかねー。改まって思い出せば、へこむけど、でも、結局は笑って過ごしてるし。
とりあえず、どうしようもないけど、本当に全てが、解散も、今後のことも、アタシの感情も、どうもしようもないから、どうしようもないまま日々を過ごします。
雑誌の掲載情報があがってるけど、ツアーレポかなぁ…。インタビュー受けるんかなぁ。ライター意見はどうでも良いから、むしろ腹立つだけやろうから、本人の言葉がない限り買わない。
春の時は意欲的に観えたけど、いつ解散を決めたのか、どういう理由なのか、本人の言葉を聞けるのが一番やけど、ないならないで、もぅ、ただ、がっちゃんがちゃんと生活してくれたら良い。
うん。もしかしたら、一人で弾き語りとかするかも、知れないしね。あー。うん。ちょっと前向きになれた(笑)
一先ず、Syrupの解散については、吐き出すの終了で。うん。

GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]


せっかく楽しみにしてたのに、観る機会をすっかり失くしたなぁ…(苦笑)
武道館なんかでなく、エゾでSyrup観たかった。
「ex.人間」のPVが可愛くて仕方ないっ!!!