ぼへぼへ。

日記が穴空きなのは、Syrupの解散にへこんでたからではなくてね。
(や、へこんでますけど…。それは、まー、一先ず終了させて。Syrupの曲リピートしまくってますけどね。うー、やっぱり良いなぁ)
最近、寝落ちが酷くて!カーペットが壊れたんで新しいのを買ったんですが、これが、また、フワッフワッのカバーでね!普通ーに寝れてまうんですよ。そして気づくと夜中に、タイマー切れて寒さに目覚める…。
それと合わせて、堪り過ぎた追々が、面倒やったり…。
昨日はお休みやったんですが、ぼへぼへと過ごしてまして。
部屋の片付けを簡単にしてー。ついつい「虹色仮面 1 (Feelコミックス)」を読み返してしまい…。これ読むと、必要限な化粧せなアカンなぁー、と思うんですけどね。いかんせん、式か撮影以外にしたことないんで、取っ掛かりがわからん…。一回、きっちりやってみて欲しいなぁ。
その後は、半日PCソフトと格闘してました。うーん。何とか、使えそうかな。
そんなこんなしてる間に、あっという間にクリスマスに年末に!
あわわわ。色々、準備をせねば!