年始。

そんな訳で(?)年始の話をば。っても、年始は半分バイトやからなぁ(笑)
元旦
某さんに一緒に車に乗せてもらってバイト先へー。お休み期間なので、主婦組みさんはお休みで(その代わりの、アタシの出勤なんですけど)会えず、残念!でも、いつもの土日メンバーとかには、夏休みぶりに再会。わーいvvお久しぶりっすー!
うへへvvこんな単発バイトにも、ご祝儀がいただけるのですvvありがとうございまーす!
元旦ってことで、物量も少なく、18時には終業。某さんに送って貰って帰宅。
2日
またも某さんの出勤に同乗☆や、だって、主任がついでに乗せて貰って来いって(笑)この日は翌日の準備もあって、21時に終業ー。もちろんご祝儀いただきます。げへへへ。某さんに送って貰って帰宅。
オカン達は、お姉ぇの家にお呼ばれしてたんで、一人でご飯食べて、ほけほけしてたらお姉ぇ連れてオカン達も帰宅。明日、こっちの初売りに行くんやとー。
TVで流れてたお笑い番組見ながら、お姉ぇが「M-1納得してへんやろ?」と。え?何でわかるん!?そして、お姉ぇのコントと漫才について語り合い。も、やっぱり、こういうツーカーなところが堪らんっす(笑)
3日
この日は某さんは出勤やないんで、自力でバイト先へ(それが普通)ご祝儀最終日。げへへへ。
この日から出勤の顔ぶれに変化があって、会えた人も増えたり。助っ人社員の某さんに会うなり「自分、よう見るで!」て言われる。ひぃー!何?何!?どうやら某さんの通常の帰り時間と被ってるようで、チャリンコで帰る姿を車からよく見かけるんだそうな。ひぃー。どこで見られてるかわからんなぁ。
初日は手順を思い出したり、変更点(本当ーに、週一で出てても変更あるくらい激しい)確認したりで、はわはわしてて。ようやく慣れて自主的に動けるかなー、って3日目で終わり。ごめんよー(笑)
この日も早めな20時で終業ー。この日の帰りは、助っ人社員の某さん・社員の某さん・バイトの某さん、とアッシー(死後)選り取りみどりでした(笑)なんか凄いモテてる錯覚がして嬉しいっすね!(小市民)
最終的には、何だか、おばさまの一声で、社員の某さんが送ってくれることに。しかもご飯付き。わーいvvごっちでーす!バイキングで焼肉をゴチでした!やー、久しぶりに某さんとも色々話せたしねーvvありがとございました!
某さんとの話にも出てきたんですが、よくよく考えると、こんな正月・GW・盆限定の単発バイトなんて、助っ人社員さんと同じ、特別扱いのイレギュラーなんですよね(笑)そんなでも、声かけて貰えれるのはありがたい。もちろんこっちも金銭的なことや、向こうも人手確保なことで、利害は一致してるんですが、でも、それ以上に面倒見てもらってることとかあるし、こっちも出来る限り手伝いと思うんよなぁ。
みんなよくしてくれるし、仕事の進め方とかも自主性あるし。ほんま、エェとこや思うわ。なんで、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
4日
ようやく睡眠補給ー!昼までゴロゴロ寝ー。ようやく起き出したら、楽しみにしてた本を、片っ端から読むべし。読むべし。寝るべし。読むべし。で、夕方くらいから準備して、夜になってRock Riderへ向かう。
毎年、これで新年一発目向かえれるのは、楽しいなーvv気が早過ぎやけど、来年もシクヨロ!これまた、詳しくは追々として。楽しく酔っ払って、某さんに「酔っ払い過ぎ!」と言われた、今年を暗示する新年一発目でしたー(笑)
5日
イベントが明けて、某さんと、お友達さんとは駅でお別れに。また、今年もよろしくでーす。
途中まで同じ道な某くんと、お腹空いたー!てことで朝ごはん(てか、居酒屋やけど)食べて、帰路に。
朝帰りの寒さに目が覚めるも、家の温さに寝る…寝る…寝る…起きる…寝る…寝る。去年は明けてそのまま仕事やったなぁー。某さんは今年もそのまま仕事やったみたいですけど(笑)
6日に某と初詣に行く予定やったんで、夜から某の家にお泊りに行こうかと思ってたんですが、某の急な出張でお流れに。なので、ひたすら家で寝こける…。
6日
年賀状は諦めて、潔く(?)寒中見舞いにすることにして、この日も休息日!年末年始と出ずっぱりやったけど、この3日で十分休息できたわー!
簡単に、本当ーに簡単に部屋の片づけした後は、年末からの粟根さんフィーバーに任せて「アテルイ」のDVDを。こういう時でないと、新感線の舞台は長くて観返せないんで。粟根さんといえば「スサノオ−魔性の剣−」「髑髏城の七人」なんですが、あんまり観すぎたせいでビデオが危険なので(はやくDVDにせねば…!!)DVDで買った「アテルイ」を観返す。
知将の役なんで、剣術はあんまり出来ない役なのが惜しいーーーー!本当は上手いくせにー!やっぱり客演増えると…(泣)次の石川五右衛門も凄い客演ですねー!(IZOはスルーです)3月の粟根さん客演の舞台観に行こうかなぁ。

そんなこんなで、過ぎた冬休みでした。