gonvt@SHRIMP(10月20日)

はっはははー…。今更です。さらっとだけね。
SHRIMPってバハマ
一番手くんは、ほのぼのそうに見えて、ダークな曲を歌う子で、二番手くんはベンジー好きが溢れ出てる子(「サリンジャー」歌ったしね)で、続いて高木→ゴンダくん→gonvtの弾き語りな一夜でした。
も、高木とゴンダくんとgonvtで3時間以上あんのね!?でも、その3分の1は、くだらない話してるから(笑)八田さんと呑んだ話とか、かおるんとの意外な繋がりとか!*1
でも、歌わせれば、そりゃもぅ悔しいくらい好き。や、くだらない話も愛しやすくて好きですけどね(笑)
gonvtの曲は、ダークというか暗い感じの曲が多いんですが、それぞれのソロでは、高木はAKUH・ソロ・vez・HATEの曲まで!ゴンダくんはギターとバスドラで、もちろんGRiPの曲もvv
高木の声は本当に悔しい。kyoちゃんと系統は同じやと思うんですが、kyoちゃんは単純に、きゅーんvvてなれるんやけど、高木はチバと同じで悔しくなるんよなぁ。
楽しんで、歌も堪能してで大満足の一夜でした。欲しかった曲も買えたしvv
某さん!今年はいっしょに高木観たいですねーvv

*1:八田さんと高校生の頃に初めて組んだバンドのドラマーがかおるんだそうな!!