Do You Remember Rock'n'Roll Radio?@Rock Rider(10月21日)

もんのすんごい楽しかったーーー!!!(爆)このイベントは続けるべきやって!ホンマに文化祭な感じでした(笑)
MENTAI REND'Sは相変わらず濃いしさー(笑)MAMONESもカッコ良くて、オリジナルでも演れば?っていうたら、ラモーンズの曲やからカッコいいねん!て言われた(笑)
special zooはマネースパイダーのキャプテンのバンドで、ほんわか楽しく。女性バンドのベストヒッツ(?)は、セクシーにカッコよく。
exジョニーガンは顔黒塗りやし(爆)やっぱり、ロビンとメイジさんの掛け合いの間が好きや(漫才師か!?)BOOWYもあったしなー!
ひたすらに楽しかったんですが、某さんとサシでご一緒できたのも楽しかったですvv一緒にモッツの空からの襲撃受けたりね(笑)
第二回の開催を期待してますんで!