PACKAGE RUNS GREAT@Shangri-La(10月25日)

こんなにカッコ良くて楽しいバンドが集まるツアーもないよ?
もちろん、他にもカッコいいバンド、楽しいバンドもあるんやけど、この3組の組み合わせが何とも言えへんのよね〜vvv
某さんが遠征されてたんですが、連絡が間に合わずお会いできんかったのが残念!他にも、実は某さんもいた、と鶴の時に聞いてびっくり(フラカンが好きなんですてー)
ヨコロコ→フラカンニートの順。このツアーって大阪は2回目?(誰か、初めて言うてたな〜?)でも、みんな誰のファンとかなく、全部楽しんでる感じがして、気持ち良いんですよvv
この日、ようこちゃんがギター弾かずに歌だけに専念してて。ようこちゃんのギターも好きなんで、ちょっと寂しかったです…。でも、相変わらずの男前っぷりと、カッコ良さと、可愛さでしたvv
フラカンもカッコ良いしなぁvvカウンター前にいたんですが、しっかり盆踊り踊って来ましたよvv
ニートは、この日がアタシのロイヤル観れる最後の日でして。勘違いしてて、ロイヤル観れないままかと思ってたんで、観れて良かったvv赤福が好きやというPANさんは「赤福ロケンロー!」と応援曲歌ってました(爆)も、そういうのが上手いんよなぁ!