3人目登場。

しかも、今度はちゃんとゴスっ娘仕様。
もやしもん」の6巻買ってきましたー。40cmオリゼーはついてない(笑)
今回は鶏が国鳥の国が舞台で、ワインの知識が満載。うーん。ワイン呑みたくなるなー。呑めないけど。ワインって、ぶどうジュースの味(ウェルチみたいなん)をイメージして、まんまと裏切られるんよな…。美味しいワインを呑んだら、好きになるかなー。今度、某さんに安いワイン聞いてみよう。
話はちょうど日本に戻って来て、さて次なる進展は!?進展が遅々としてても、この漫画は面白いのら。てか、まったりスピードの方が合う。
ぼけっとしてる遠景の人物が好きです。欄外の人物紹介に使われるような絵の時のね(笑)