男前。

吉本男前ランキングが発表になりましたね!
ライセンス藤原が2位に大躍進ですよー!!!ちょーっと躍進しすぎて、動揺してますけど!むふふふ。でも、麒麟川島を抜いたのが嬉しい(爆)
一昨年のM-1敗者復活から、去年は露出も増えたもんなぁ!
あと、無限大の力は大きい。露出はもちろん、ダイエットにカジュ原作戦に。
現時点では、男前・ブサイクともに3位までしか見てないですけど、この分やと井本もランクアップしてるでしょー。明日の無限大での反応が楽しみや(笑)
次課長井上は今年で殿堂入りやし、このまま露出がある程度あれば、藤原も殿堂行くか!?でも、ライセンスはTVには向かんからなぁ。
男前藤原を観に来た子が「ワイキキ・ワイキキ・ワーイワイ」とトークに退けば良い(爆)

追:井本4位やて!!おぉぉー!(驚)