悲喜交々。

Syrupの解散LIVE行って来た。うん、わかんないんですけど、何か、実感がないというか。やっぱり「完全なる終わり」な感じやなくて「一旦、終わり」て感じが拭えなくて。アタシの往生際が悪いんかなぁ…。
傍から観たら、ぐだぐだなLIVEって思われるかも知れへんけど、アタシは良いLIVEやった思う。完璧な演奏だけならCDで十分やけど、それだけやないのがLIVEやもん。
途中、一瞬、続けるって言うかな?と、解散と言い切ったこと後悔してるかな?と思うような場面があったんですが、やっぱり駄目でしたね(苦笑)
言葉には出来なかったけど、めっちゃ好きやし、愛してる思いは、せめても拍手にこめて来ました。うん、愛してる。
実感の湧かぬまま、でも、何となく気が抜けたままロフトに着くと、丁度ニューロティカのLIVEで一気に脱力&元気でた(笑)
MAGUMIさんのLIVEもTHE TURN-TABLESも間に合って良かった。近藤くんのBassがカッコ良いってば!!
某さん達とも一緒出来たし、色々、楽しかったです!某さんの話で免疫出来たかとおもいきや、高木の前で乙女全開になったし(恥)皇子とも久しぶりに会ったし。武藤さんは酔ってる姿しか見かけませんでした(笑)