ラヂヲ。

雨やったんでオトンの車で帰ったんですが、車に乗り込むとちょうどラヂオから深沼さんのインタビューがvvわーいvv思わずボリューム上げる。
雨が降って、オトンの帰りの時間が合って、ラヂオのチャンネルが合って、の廻り合わせ。しかも、丁度、家に着くのと同時に終わったし(笑)
GHEEEとしては初登場やったらしく、結成の流れと、アルバムの話と、今後の話とで。それぞれ色んな活動があるんやけど、GHEEEは企画ものやなくパーマネントに動くから、てな話をしてて。それが嬉しくというかvv
それぞれ好きなんですけど、それぞれを好きやからGHEEEが好き、ってんでなくて、GHEEEがカッコいいのねん。でも、GHEEEオンリーで活動して欲しいってのは、また違ってて。
それぞれの活動と、GHEEEは別ものっていうか。今の状態が、良い感じ。本当、このままパーマネントに動いて貰えれば、それが良い。
うー、何か、この微妙なバランスを伝えるのが難しい。