音楽色諸。

睡蓮が新譜出すとな!ようやく、まともに活動できるようになったか…。
うきゃー!J.A.MのLIVE、京都だけかと思ってたら大阪もあるやないですかー!京都は高木の弾き語りと被ったんで諦めたんですが、大阪はキンブラと被ってるがな!?
おぉぉ…。キンブラは15日に行って、5日はVIOLETSにしようと思ってたのに…!
あぁぁ…!でも、J.A.M観たい!!場所がちょっと1人では気後れするけど…!ドレスコードとかあるんかなぁ…。某さんのエスコートが欲しい(笑)
あぁーん!でも、キンブラも観たいぃー!「GALAXY」に入ってる「SPACESHIP」が、めっちゃ胸キュンなんすよ!
2nd LINEで貰ったフライヤーに気になるのが一つ。noiam(ノイアム)
フライヤー見てたら、ひたすらに暗いのかと思いきや(笑)結構、面白ーいvv
bloom field聴きたいなぁー。18日行こうかなー、どうしようかなー、面白そうな面子なんよなぁ。
スカパラがTV出てるーvvデビュー前の映像が、冷牟田さん若過ぎるーー!(驚)
某が「Pride Of Lions」のふみおの声をえらく気に入ってて。アルバムを買ったくらいに。自分の好きなものを、友達にも気に入って貰えると嬉しいねーvv
ふみおの声はポジティブな歌に合ってて好きです。TV見た某から「いとうふみお男前!」てメール来たんですが(笑)ねー、確かに41(でしたよね?)にして、笑顔爽やかな男前っす。