椿屋四重奏@BIG CAT(11月6日)

えっちら…!おっちら…!(汗)

前回のLIVEで、ちょっと葛藤がありまして(笑)行くかどうするか、迷ってたんですが、東京で先にLIVEを観た某さんに「今回はネタないから大丈夫!」と言われてチケット取ったLIVEでした。
某さんの言うたとおり、ネタがなくて本当に良かった!このままネタなしでいけば良いのに…!!
中田くんがサングラスで登場して、貴樹もサングラスでって、どんなけこの子は中田くんの言いなりか!?と思ったけど(笑)最近、貴樹が凄いしっかりした印象があるんですよね。「深紅なる肖像」のジャケ写が懐かしいなぁvv
このLIVEがネタなしやったんで、次のLIVEは心置きなくチケ取った。この時も少し披露してましたが、新曲・新譜に関しては、今のところ不安はなくなってるんでね。発売になった「TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)」も、やっぱり好きやったし。そりゃ、少しずつ変化はありますけどね。
と、LIVEに関する細かいことが書けないのは記憶が…!!(逃)
や、でも、このLIVEのおかげで、良かったなー、次もまた行きたいなー、と思ったのだけは確かです。