50/500。

新しい携帯(水木携帯vv)に変えてから、現在の保存メール件数30ちょい。まー、その時限りの連絡メールとかはホイホイ消していってるから、合わせて50くらいでしょうか?
この携帯にはくまが住んでて(どうせなら妖怪がよかった…)メール件数がなんぼか行くと、お知らせメールをくれるんですよ。それがさっき「500件になったでふよ…!」て言うてきたんですね。アタシのメールは50件。差し引き450件程は迷惑メールってことなんですYO!
もー、本当、迷惑メールがうっとおしいわー(怒)日本のはブロックされてるんですが、外国のがブロックされてなくて。ドメインもバラバラやから、ドメイン設定でブロックも出来へんし。
何とか、ならんもんですかねー?アドレス変えるのは面倒くさい…。