結局、休日。

前の日に、急遽泊まりに来てたお姉ぇに起こされたのが昼前で。
起きたのが昼過ぎで。
晴れてたら某さんのとこに、本を買いに行こうと思ってたけど、既に時遅しで断念。
部屋でぼへぼへ着替えてたら、靴下を片っぽはいたところで「GO GO モンスター」が読みたくなって読み出す(靴下片方のまま)
やっぱり松本大洋は最高ですっ!!
天気良かったら、梅田までチャリンコで出てレンタルCDの物色や、某さんと某さんへの贈り物の本やら探そうと思ったけど、風が強いので断念。
ふと気づくと3時過ぎ。ご飯を食べてないことを思い出して、ご飯を用意する。
長塚くんの舞台のビデオを観ようと思ったけど、「ラスト アジア」「トランス(初演)」「ビューティフル サンディ」の方が観てないから、こっちにしようと、ビデオをセットしたところで、やっぱり「メタル マクベス」にしようとDVDセット。
ご飯食べながら、観始める。やっぱり新感線は最高だ!!しかも、歌物やしねーvv
一幕観たところで、オカン達が帰ってくる。
スカパラはチケが取れないままやったんで、直接会場に行こうか悩みつつ、悩んでる間に時間切れ。せっかく某さんがダフィー情報くれたのに…。*1
ははの気まぐれも気づいたら断念。
オカンとお姉ぇと旦那さんと、近所にご飯。
満腹になったところで、お姉ぇのトロくさい運転で帰宅。
メタルマクベス二幕と特典映像を観る。面白過ぎ(笑)
ふと気づいたら、吐き気と頭痛が…(軽い脱水?)
そんなこんなで、少しずつ計画がずれていった、結局、休日でした。

*1:今、某さんから、昨日、ふみおも出たって…!あ。そしたら、加藤くんが歌わないのか…。