ダメっぷり。

16日は仕事場の歓迎会(まだ、やるん?byオカン)で、酔いつぶれる。基本、急激に潰れて急激に復活するので、つぶれてることを気づかれないか、復活が信じられずに心配されつづけるか。(迷惑)
17日は名古屋から某さんを迎えて、高木のソロワンマンへー。
ライブまでに某さんご希望の天保山の忍者屋敷へ。なにわ食いしん坊横丁でイベリコ豚の餃子食べて、ベイサイドジェニーの跡地見て(感慨と廃墟萌)、いざ忍者屋敷へ!ラスボス(?)の「おかる」と対面した後は、手裏剣投げもしてきましたよ☆刺さると気持ち良いけど、跳ねる返るとビビる…。貰ったゴムの手裏剣で練習だー!
海辺にておやつを食べた後は、観覧車で高い所に登り、天保山に登頂し。海も山も、高低も制覇だ!(笑)
梅田に戻って、時間までお茶しようと思ったら、案内した店がなくなってました…。天保山でもお茶しようと、案内した店がなくなってたし!しかも、二軒とも更地になってましたねー…(遠い目)
ライブは、これまた本当に良くてね。詳しくは、また追々ですけど(いつ追いつくのかなー…)やっぱりさぁ、好きなんやなぁ、って思った。その後、地獄なんだか天国なんだか、わかんない境地に立たされてました☆本当、もぅ…、本当ね…!!(泣)
厭れる程の醜態で、本当、申し訳ない…(恥)だって、だってさぁー!?(泣)