勝手にしやがれ@月世界(11月18日)

よいとせーの、こーらせ。
某さんの友達に譲ってもらい、行けることに!しかも、かなりの良番vvにも関わらず、開場時間に遅れたんですよ…。神戸は時間の目測誤るんよなぁー…。でも、みんなゆったりした入場やったみたいで、なかなか良い位置を確保vv
で、会場の雰囲気がめっちゃ良いんですよ!真ん中に半円のステージがあって、それを囲むように、ボックス席があって。(たぶん本来は、ステージとボックス席の間、当日のスタンディングエリアにも、ソファーとテーブルが並んでるんでは?)床は絨毯。ステージ上にはシャンデリア。回廊のようになってる2階にもソファー席がある(その後ろの立ち見は観にくかったみたいすね)
ナイトキャバレーて感じでワクワクするvvビルボード程の構えはなくて、勝手に似合う。ここでキンブラがカウントダウンしたかと思うと!(笑)
東京ではマンスリー中やけど、関西は久々のライブで。それと会場の雰囲気ともあいまって、めっちゃライブ良かった〜!
自由にホーン隊が動き回ったり、武藤さんが前に出てスタンドマイクで歌ったりするのが、全部同じ高さのフロアってのが、良かったな。それと半円なステージ(エリア)を囲むように観てるから、平面やなくて、3Dてか、ホンマ自由に観れて楽しかったvv武藤さんのスタンド曲も、渋くてカッコいいんやわvvきゅーんvv
やっぱり、ただの四角ハコよりも、こういう雰囲気に合ってるのって相乗効果があるなーvv渋い大人な雰囲気に、ちょっと大人びた気分がして充足感vv
終演後、チケを譲ってくださった方とお友達さんと合流して、お礼をば。ホンマに、ありがとうございましたー!
(某さんもイギリス土産のお裾分けありがとうvv)