ONE NIGHT PARTY@FANJ twice(11月20日)

うぃーっと。
ミナホのアフターパーティってか、somaに出演したバンドを集めてのイベントってなことで(07年はsomaが当たり年でしたvv)
片山さんがさくっとバラしたんですが、ほぼ招待客?(笑)まー、アタシもですけど☆会場で見つけた鶴仲間の某さんも招待でした(笑)
トップは5050。初観やったんですが、楽しかったですvv3ボーカルで男性2人に女性1人…って、ちひろちゃんは魅惑のニューハーフなのねん!?(驚)
二番手、片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティ。うーん!やっぱり片山楽しいな!某さんも気に入ってくれたようで、嬉しいっすvv
トリはコダマセントラルステーション。こちらも初観。ボーカル、ネタ多すぎ…!
やー、ファンクグルーヴのバンドは、どれもエンタメ性が高い!