宴会話。

31日に、アルバイトさんの送別会がありまして。久々の宴会でしたー。宴会は、いつもの面子と違う人も参加するので、色んな話が聞けて面白いのだ。
一昨年まで同じ部署で、今は他部署の課長になられた某さん…某「課長」も来てて、こないだ大阪でみかけたでー、とな。声かけようとしたけど、気づかれずにざくざくと通り過ぎられた、とな。ぎゃふー!す、す、すいません!(汗)
セレブ妻のドS発言とか、某の浮気告白とか(爆)何で、こんなとこで告白してんだか!まー、誰かに聞いて欲しかったんでしょーよ。
宴会お開き後は、退職されてた某さんに、祗園のBARに連れて行ってもらった!すげー!わくわくvv
で、調子のってたら終電なくなったんで、某さんがタクシーで送ったる、とタクシーに電話して、1時間後に来るように伝える。え?今からまだ1時間呑むんすか!?
結局、お開きは1時半。ここらタクシーで家帰って、また2時間かけて出勤するのはしんどい…。送っていただけるのは、ありがたいけど、いっそ京都に残らせてください…!
で、ネカフェに行こうと思ったら、某さん命令で仕事場に近い某が泊めてくれることに。すまんのー。
某の部屋で、お風呂借りーの、寝間着借りーの、歯ブラシ借りーの、ベッド借りーの。すまんのー…(汗)
少しでも寝るために、某の部屋に泊めてもらったのに、日ごろはなかなか機会のない、同世代的裏話に盛り上がり、結局寝たのは4時でした☆
やー、でも面白かったんで、また同世代裏話しよーぜー!