とうさん!

今朝、起きてTVを点けたら鬼太郎をやってまして、ちょうど終わるとこで。エンディングが流れたら、聴いたことある曲で。そうや鶴やったなー!と思ったら、目玉の親父がアフロ被ってましたよ!とうさん!
国民的水木キャラにまで、アフロを被せたか!しかも、最後に脱げかけたら、鬼太郎に被せ直されてたし(笑)
そのまま見てたら、ワンピースが始まって、これまた聴いたことあるな?と思ったら魅惑のニューハーフ・チヒロちゃんのいる5050ではないですか。
最近のアニメは、アニメソングっていうのは使わないんですかね?スラムダンクで「あなただけ見つめてる」とか使い出した辺りからか?
「微笑みの爆弾」とか「でてこい とびきりZENKAIパワー!」とか大好きでしたよ〜vv
あ。そういや、ワンピースって今の船は、ゴーイングメリー号やないんですな?(遅れ)