ABSTINENCE'S DOOR #004@なんばHatch(11月9日)

D'ERLANGER/the Underneath/Sadie/lynch
あー!あかん!やっぱりD様大好きやー!!(大声)
知らないV系ばかりの対バンで、最初は、どーやろ?と思ってたけど、観てみると楽しかったやvv
これなら、ビックリ箱も楽しめるかも。最近のV系は、途中でデスとかラウドとかコアが混ざるのな。
若い子達も楽しかったー、とか言いつつ、D様が始まったら、D様ワンマン?てくらいに、D様に意識塗り替えられましたけどね☆
もー、何でしょ?好きやねんなぁー。相変わらず、D様になると男ファンが増える。
SEELAさん側にいたんですが、CIPHERは掘り深く鼻筋高い横顔か、ケツしか観えんかった。むー、何で、袖ばっかり見て弾くのさー。福岡では動いたという、SEELAさんも大阪では動かなかったんですが(地方遠征しようかなぁ…)客の声に指差しとかしてくれましたねvv最後のピック撒きは惜しくも逃したよ〜(泣)
kyoちゃんはSEELAさん側によく来てくれて、ステージ端に腰掛けて歌ったり、ステージ降りてフロア横まで行ったり!
「柘榴」がPV撮影時のTETSUのせいで、まともに聴けなくなってたんですが、LIVEでかっこ良く観れて、悪夢払拭出来て良かったです(笑)
早くワンマンツアー決まらへんかなぁ〜!!
最後に、CIPHERとkyoちゃんで水の掛け合いっこしてたのが、出演バンドで一番こどもぽかったです(爆)
終演後は、某さん達と語らいに、と思ってたら、思いがけない繋がりでの遭遇に、びっくりでした。あわわ!
語らい合いは、またがっつり年末にしたいですわんvvうひひひ。