演劇。

D様の前に劇団ztonの「ISUKA」に行って来ました!映画に演劇にLIVEにって、なんだか満載なこの頃。
前回は後ろやったんで、今回は前のお座敷に行ったら、あまりの槍の近さに仰け反って観てた。近くで観た求Q舎の押谷くんが、あまりに若く眩しかったです(笑)この方の腰落とした殺陣が好き。
や、でもやっぱり殺陣は川原さんがACが恋しいなー、と思ってもうたんですが、そこはプロであり経験値差もあるしね。
ラスト近くの盛り上がりどこの曲って、新感線の曲ですよね?あれは、曲だけで、うわぁっ!と来てしまうからなぁ(笑)
でも、面白かったー!イスカの入れ替わりに、初めは戸惑ったんですが、理解出来てからは、話に追いつけました。
話のラストも良かったし、最後にもう一盛り上がりあるのが良かった!(それも新感線的といえば、そうかも?)
河瀬さんのタケツ将軍が素敵やったんですが、役者出演は一応、これで最後なんやとか?役者を降りる前に観れて良かったけど、残念!
メタルアートがコラボってより、セットの一部になってたのがもったいなかったかな。
フライヤー貰ったJM PRESENTSの「ANGEL FALLS」が気になるなー。「月黄泉の唄」のライコウ役・上田さんんが作・演出なんですが、話の元設定はタルコフスキーの「ストーカー」*1やんね??

*1:ストルガツキー兄弟の小説が原作でした