映像・音声・画像。

ニコに上がってる、kyoちゃんとhideちゃんのラジオが、かわいいのー!!kyoちゃんの声が、嬉しそうなこと、嬉しそうなことvv
DEEP八田の名前に反応してしまいました(笑)
GyaoにBUGも上がってるんですが、やっぱりD'ERLANGERのkyoちゃんやなくて、これはBUGのkyoちゃんなんよな〜。この切り替えが凄い。
半袖から伸びる細腕も良いけど、長袖ニットも細さ強調されるなー!四十過ぎ(コウジくん曰く「初老」)の男の身体付きでないでよな(笑)
某さんにいただいたDA映像観てて、もー!馬場さんの靭やかさが、堪らんですのーvv首から肩にかけて腰の辺りまでのラインに涎が…。こちらも四十過ぎの身体ではないなりよ。
いつも遠くからしか観てなかったんで、わからなかったんですが、馬場さん、結構、歌ってて。それが嬉しい!「百合の咲く場所で」で、ドラム叩きながら歌うサクちゃんも好きです!
「Palmas Rock」のヒロキくんのギター好きーvvフロアを眺める降谷くんの嬉しそうな顔とかね〜vv
って、かっこよく〆たと思ったら、最後にステージ裏で踊る降谷くんとサクが!!もー!そういう中坊みたいなところが、大好きじゃ!!(笑)
某さんがくれた、馬場さんが抱きぐるみに顔突っ伏して寝てる姿とか反則やと思います…。ツインテイルなんて、女子です!女子!!
DAが中坊なら、ボンバーマンしてる、RIZEは小学生みたいです(笑)