勝手にしやがれ@Shangri-La(11月23日)

勝手もシャングリラの雰囲気が、ばっちり似合うvv
ソールドアウトやったけど、ぎちっぎちには人詰めて入れてへんから、ふらふら踊るスペースもあって、ちょうど良い感じでしたvv
武藤さんの、しゃがれ声はやっぱり良いなーvv是非、クリスマスソングなぞ、歌って欲しいものです。「ブコウスキーの夢」聴きたかったな〜。ボイパの曲も大好きvv
飯島・福島コンビが熱く煽るなか、カズさんの細かい演出がねー、好きなんですよ(笑)
むふふvv本編も満足でしたが、今日の特筆はね!そう!何と!アンコールがあったのですよ!
勝手はENないしなー、とみんな思いつつもSEに合わせて手を叩いてら、メンバー再登場。えー!!!?呼び出しといて、みんな驚きです(笑)で、しかも曲は「BITCH」!聴きたいなー、と思いつつ本編でなかったんで、残念やったんですが、まさかのENで聴けるなんてvv
まさか、まさかのWアンコールもありそうな雰囲気やったんですが、さすがにそれはなかったですね。でも、みんな拍手で大満足の終了でしたvv
月世界だけに絞ってたところ、unkieと被ったおかげで、シャングリラにしたんですが、こんな巡り合わせになるとわvv
それにしても、ハットを取った昭平さんには、未だにトキメキが慣れません(どきどき)