新感線色諸。

今年も新感線のファンクラブ入会案内が来ましたよ〜。
うーん。どうしよう、入るかなー。でも、基本、末席しか買えないんで、先行がS席のみ!とかやと、つらい!
蜉蝣峠」の東京が始まりましたねー。大阪のアタシが見れるのは、5月ですが…。
粟根さんの役回りが、つっつんと敵対する組(じゅんさんの組)の用心棒ってことで、つっつんに斬られる予感満載…。知謀だけやなく、せめて殺陣まわりがありますように…!!
蜉蝣峠」が終わると、新太さんは長塚くん脚本(本人は倫敦留学中ですな〜)の「桜姫現代劇版」、いのうえさんは「怪談 牡丹灯籠」、粟根さんは「斎藤幸子」、じゅんさんは何と「ピーターパン」のフック船長!!
みなさん去年から連チャンで、舞台が続きますな〜。
わーん!!どれも観たいよう!観たいよう!!
その後は、また新感線秋公演「蛮幽鬼」!
早乙女太一は、どうやろなぁ…。でも堺雅人の新感線は気になるなー!