尋ね人。

アクションクラブのHPに、さっそく「蜉蝣峠」の写真がUPされてますが、前さんはなぜいつも呆け顔(笑)
どことなく京(晋佑)さんに似てるのは、たれ目のせいかな?
川原さんが、心なし顔パンパ…(ごほごほ)
って、京さーん!!(叫)
京さんは、今、何をしてらっさるのでしょうか…。某さんと会う度に「京さんは…」、年賀状の挨拶は毎年「今年こそ京さんを」
例え2時間ドラマの被疑者でも良いから、そのお姿を一目だけでも…!!(泣)
2011年の第三舞台復活(ちゃんと復活するのか!?)には、京さんのお姿もあるのでしょうか…!?小須田さんも、そういや最近お見かけしない気が?
追:「犬夜叉」のDVD物色してたら、「メタルマクベス」のDVDがパンフ付きで安くなってやんの!むきー!