名前はまだない。

NEWパソコンから、こんばんわ。
ふにゃー!!さぶちゃんから、基本機能のインポートはできたんで。通常の使用には差し障りないんですが、さぶちゃんで取り込んだ動画と、DVDが再生でけへーん!!(泣)
何か、互換用デコーダーがない、とかいうヘルプなんですが、いやいやあるだろ!と思いつつも、もっかいDLしたけど機能せず…。
わぁーん!安さでDELLにしたけど、初心者にDELLは説明書なさすぎて厳しいのな!?(ヘルプデスクあんのかな??)
某さんのiPhoneにヘルプメールしまくりですよ(泣)最終、パソ連れでお邪魔することに…!
そんな訳で、公私ともにてんてこ舞い状態です。頭パンクする〜。