徒然。

一先ず、NEWパソコンはDVDは再生できるまでに復旧できまして。謎の動画は、データはバックアップあるし、ちょっと放置!(お手上げ)
そんなわけで、余裕が出来たんで、LIVEチェックでもしようと思ったら!
どうやってたけ…?どのバンド回って、どのライブハウス回って、どこの情報拾ってたっけ!?
明確な目的のないブラウジングの勘をすっかり忘れてる…。
蒼天航路のアニメはやっぱり関西では、放送ないのねー…。
にゃんこと触れ合いたい…!
仕事場に向かう途中、商店街を抜けるんですが。その店と店の間から突然、桜の花びらが噴出して来て(笑)
何事!?と思ったら、店と店の間に細い路地があって、その先は小さな広場になってて、そこに大きな桜が!わぁお!
そこの方の生活道路とか私道かもしれないんで、奥には行ってないんですが、そこを通り過ぎるがワクワクするvv
「クローズⅡ」のCMで、あっくんが映るのに、わーいvv
お母さまのLIVEも観てみたいなー。(騒祭に参加されるので)
今、「プロハンター」が観たいんですが、レンタル屋にないよなぁ〜?せっかくDVD-BOXとかになってるんやから、置いてたもれ〜!いっそ、オンラインでも!と思ったですけど、それもないんよなぁ…。
あの当時のTVドラマって、今のドラマにない独特の面白さが好きなんですよねーvv