秘密の部屋。

うししvv昨日は、秘密のお店の秘密の部屋で、マイクちゃん上映会でしたー!もぅ最高!
はぁ…。本当、通い詰めたい程のお店なのです。でも終電が〜!
昨日は「罠 THE TRAP」を観に行ったんですが。もー!!やっぱりマイクちゃん堪らーん!!
スタイリッシュなドラマより、硬派な映画がやっぱり好きっやなぁ〜vv茜ちゃんは楚々としてる方が良い!マイクが惚れる百合子も楚々としてて良いんだわ〜vv
「遙かな時代の階段を」(上映会行きたかった!)のリリーやメリーさんもハマの魅力なんですが、マイクが惚れるのはこうした楚々とした女性ってのが、また良いんだわんvv
永瀬さんのマイクとミッキーの二役演じ分けも素晴らしいのー!
時間に迫られ、泣く泣くの退散でしたが、ホロ酔いでふらふら歩く道もご機嫌でしたvv
あぁーん!マイクちゃんと「夢みるように眠りたい」「二十世紀少年読本」を、もう一度!