勇者様。

今日は、某と某の彼氏とお友達との4人パーティーで、勇者を助けに行ってきましたよー!
国際マンガミュージアムの奥底に引き籠った勇者を連れ出すべく、ケルベロスやドラゴンが守る4つの門を突破するのです!
アタシは盗賊やったんですが、漫画家がなかなか重要な面白役でしたねー(笑)漫画の必殺技が使える「ヒッサツワザ」は面白い&マンガミュージアムらしい!
大人から子どもまで、男女問わず、人気のイベントでした。やっぱり、みんなワクワクするよねんvv
某の彼氏達も乗ってくれる人達で良かったです〜。ありがとうございました!
みんなが実はやってみたかったこと、を実際にやっちゃおう!ていう面白イベントと、手作り感溢れるアットホームな雰囲気が好き!また、なんかイベント参加しよーっとvv
マンガミュージアム自体の、のんびりした雰囲気も好きでした(日影が伸びるに連れて、芝生に増える人の数・笑)
写真はミュージアム横のcafeの壁に描かれてた、蒼天曹操様!わーvvわーvv