悲しき性。

龍が如くの荒瀬戦を見せてもらって。
顔面踏むの痛ー!!!とか、叫びたくなる(笑)敵キャラも好きなので、上手い人にあんまりにもあっさり倒されると、雑魚キャラのようで寂しいですな(泣)でも、とても自分では太刀打ちできません!
あと、決められたアクション中は行動の変更ができないんで、狙った先から桐生ちゃんがいなくなっても、誰もいないとこに向けて撃ち続ける荒瀬。横から殴られてますけどー?(笑)
いやいや!実際やったら、桐生の動き追いながら撃つやろ!とツッコミたくなりますが。桐生ちゃんが雑魚キャラに大技かけ中も、大人しく静観の荒瀬。いやいや、今、狙い時やん!とか思うけど(笑)そこはゲームの・プログラムの悲しき性なり。