久々の。

部屋の模様替えをば。最後にしたのは、本棚入れた時やから、7年振りくらい?
いい加減、さすがに物が溢れてきたので、ローベッドを思い切ってロフトベッドに代えて、スペースを作り出そうと。ベッドも20年以上のやつ?でも、まだまだ使えたんですけどねぇ(補強はしてるけど)背に腹は代えれず。
で、昨日、何とかオトンに手伝ってもらいつつ組み立てて。こういう時、モノの構造に詳しいオトンは、本当に心強いなーと。組立だけなら、説明書で十分なんですけどね、この角度で、対角で、強度が、どーのやから、こーのしなアカン、までは書いてないからね。
さて、組み立ては出来た。設置も出来た。そのついでに動かした本棚やら、物やら、他の棚も、この際、大模様替えをしてまえ!と、現在、カオスなアタシの部屋…。完成までは、居間で寝ますよ。
うーん、いい加減、学習机捨てて、そこに大棚買って来て。押し入れ前も、一旦どけて、押入れ片づけて。
色々、捨てる物も出来たなー。過去の自分を褒めたい、ナイスな新聞切り抜きも見つけたけど、過去の自分に日付も一緒に切り抜け(もしくはメモしろ)と言ってやりたい(笑)それにしても、過去の雑誌をどうにかせにゃ、これが重いなぁ。うーん、切り抜きにするか?
ビデオもDVDに出来たら片付くのになぁ。MDもCDあるやつは処分して、あー、カセットは何か残して置きたいかも…!(結局!)