いらっしゃい。

FT only行ってきましたー!
セトリがほぼ(てか、ほっとんど)ツアーと一緒なのは、せっかくのFT onlyやのに!と言いたくもなるかなー。んー、まぁー、ツアーど真ん中なんで仕方ないっちゃ、ないんやけど、それならツアーのついでやなくて、別日程にしてたもれー。
んふふ。でも、英彦さんと今井さんの携帯カメラをめぐってのやり取り見れたのは、可愛かったんで良しとします(笑)
入場時の映像は、去年に引き続いて、これはFT onlyな特別感で良いですよね〜vv
写真集のインタビューで、「顔に出ないけど、こう見えて楽しんでる」ってなこと言うてましたが、よく見たら英彦さんも顔に出てますよね?少し嬉しそうに目細めてますよね?あれ、笑ってますよね?
スズメバチ」で、ユータがもんの凄い、ぶんぶん踊ってたのも可愛かった(笑)
英彦さんの黒ピック、ゲットですよー!珍しいー!
英彦さんは黒ピックをギターに付けてて、マイクには白しか置いてないんで、黒は珍しいんですが、最近は、ギターにも白付けてて、黒は少しだけマイクの後ろの方に付けてて。
でも、いつ黒使ったんやろー?と思ってたら、一番初めにスタッフに渡されるのが黒なのな!ENで曲前に今井さんとカメラのやりとりしてる時に咥えてるのが黒やったや。
ピックはちゃんと、FT only仕様ですvv
ENでジャケット脱いでシャツ姿で出てきた時は、どこまでモデル体型かー!と思いました!(逃)