よぼよぼROCK。

遠征の某さんから、録りそびれた怒髪天トップランナーをいただくvvわーい!わーい!ありがとうございますvv
うーあー、も、本当、良いバンドやなぁー。兄ぃの照れ隠しで茶化しつつも熱い思いとか、王子の身振り手振りに伝えたい一生懸命さを感じたり、清さんの自然に語られるバンドへの思いとか、坂さんのナチュラル過ぎる愛とか(笑)
昔読んだ何かで、
音楽的な理想や目標のために集まったバンドは、それが達成されたり、変わってしまうと解散してしまう
けど、B-Tは集まって何しようか?って選択肢にバンドがあって、その都度遊ぶことを探すから続くんだ
てなのがあって。うーん、上手く言えてるか分かりませんが…(汗)
これに物凄い納得したんですよね。B-Tは、そこにみんな音楽の才があったのが奇跡ですが(笑)
怒髪天もそんな感じがしたなー。しきりに4人で遊べたら良いって言うてたしvv改めて平均年齢だされると、改めて、「お、おぉー!」と思うけど!(笑)B-Tは、もう少し上やけど!どちらも、よぼよぼROCKまで行って欲しいものです。てか、行きそうな気がする(笑)