赤い魂。

招待貰ったんで、某さんお誘いして名村造船所跡地に松田優作のイベントに行って来ましたよー。
名前はよく聞くけど、初めて行きました!工場萌えとしてはワクワクですよー!さすが造船所、すぐ横に船着け出来るようにポッド(ドッグ?)がある!周りの工場景色にもワクワク。ここなら音気にせんでイベント出来るわなー(笑)
達也さんと勝井さんのセッションは、黒田さんのペインティングパフォーマンスと一緒で。ペインティングパフォーマンスって初めて観たけど、面白ーい!
出来あがった作品も面白いけど、それだけやなくてね。出来上がる過程を観るっていうんでもなく、出来あがっては消えていくというか。終点へ一直線の過程を観てるんやなくて、途中に色んな作品が出来上がるんですよ。うーん、あれはアニメーション?クレイアニメ?を観てる感じ。
ARBは知ってるけど、石橋さんが歌ってる姿を観るのは初!周りの盛り上がりも凄かったー。そしてバックが気になる、平均年齢30代シスターズ☆やー、やって豪華ですのよ!(笑)
イベントMCがグダグダやったり、ゆるゆるな雰囲気のイベントでしたが(笑)場所もLIVEも面白かったです!
探偵物語」(やっぱりセントラルアーツは良いな!)をチョロチョロ観たり、「家族ゲーム」は観たことあって(面白い!)、役者として面白い人なんやなー、とは思っても、リアルタイムでないせいかイマイチ実感はなかったんですが。
早世のためかもしれませんが、でも今でも、これだけ色んなところに印象強く残ってるてのは凄いなと。今じゃ、そんな俳優おらんなー、と思ったり。
あ、会場にいた奥様は、大変若く見えました!