おろおろ。

同窓会の後は、カラオケで夜を明かしたんですが。も、ひさびさ過ぎて、歌える曲がわからーん!そんで、ただでさえ歌えへんのに、なお歌えんくなってるし!
こんな状態で、カラオケが許されるのは、気心しれたもんだけやからですなー。
某にねだってイエモン歌って貰ったら、ACIDMAN歌わされて、全然歌えんかったや(笑)DOESの音程が楽ってことに気付きました、髭ちゃんは難しい。LUNA SEAはメドレーでも今だに歌えるね☆B-Tが200曲以上でびっくりです。
カラオケ行く機会なんて、もうそうそうないけど、何か人前で歌える曲作らんと、酷いことになるなー(本気)
そして、みんな最後まで起きてられないのは「年やな」で完結!学生の頃に、同じことしてた面子やから、その差に、なお笑い転げる(笑)まったく変わってないように見えて、揃って確実に年月を感じた瞬間でした(笑)