うんとこ、どっこいしょ。

なーんで、こんなに師走は、わたわたする感じがするんでしょうね?
何か、色々やらねばならんことがある気だけが急いて、わー!!てなって、そして放り出す(ダメ人間)ちょっと今は、ライブチェック放り出し気味かな☆
何かやることが〜、て言うてるわりに、昨日は休日出勤して、夜はプチ同窓会でした。(トキさん最後のロンサムも迷ったけどね・苦笑)そして、そのまま夜通し遊ぶことになり、今日の朝方帰って来て、午前中は寝て過ごす、という、余裕こいた休日の使い方(笑)
久しぶりに4人揃ったけど、それぞれの変わらなさっぷりとか、色々楽しんだりもしたけど、その分急く気も増したり(笑)
そんな時に、DVD借りたりとかねー☆も、本当、気だけが急いてるくせに、逃避しまくりで、また気が急くというスパイラルです(ばか)