鴉。

映画公開時に、散々、某さん達に「あっくん観て!!」と言われつつも、機会を逃したまま、観れてない「クローズ ZEROⅡ」ですが。イケメンと言われる人達が出てるのに、さっぱり顔も名前もわかんない…。小栗旬山田孝之三浦春馬が限界です。あ、上地もわかるか。
三浦春馬はびっくりするぐらい女の子顔ですよね!素の写真を素で女の子と間違えたもん…。んでもって、この子、若さにびっくり…!まだハタチなってへんの!?
あ、で、映画なんですが。手元にあるには、あるんですが、捻くれた性格なんで、主人公が勝つんやろー?あっくん負けるんやろー?と、観てないと言うたら「負けてもあっくんはカッコ良いから!それに絶対、気に入るのんおるから!」とな。
そんな訳でHPを見たら(大人しく映画観ろよ)あー!確かに漆原みたいなキャラ好きです!
したら某さんから、良い事教えてあげる、と「漆原は、ずっと傘差してるねん」
…へ!?何それー!?(爆)めっちゃ心鷲掴みっすよー!やー、某さんは、アタシの心のツボを捕らえてるわ(笑)でも、HPで一番トキメイたのは岸谷五朗でしたけど☆
HPとかを、ざっと見て、これ…鈴蘭が悪いんやない?て言うたら、某さんに「色々あんねん!ちゃんと映画観てー!」と怒られた(笑)
うー、あっくん負けるんやろ?(同道巡り)