早っ!

うはは!下の記事で、某さんにまだ映画観てないこと(ついでに、あっくんのアルバム買ってないことも)バレて怒られた!チェック早過ぎです!(笑)
そこから、鳴海(あっくん)の面白エピソードを色々教えられ(アタシはネタバレ気にしない人間なんで)エピソードだけ聞いてると、それは本当に映画の流れにあってんの?また三池監督の絶妙なハズシ技?と疑いたくなるんですけど(笑)
でも、ちょっとまた一歩観たくなったです(作戦に嵌まる)
今の映画の感想も聞いたけど、うー、はははー(苦笑)まー、ドラムは姿は気になるけど、LIVEで観れるしねー。
あ。謎のヘッドバンドの説明も聞いたら、Ⅰから観るように言われました(笑)